【ドリスピ】 ストーリー 第二部 第三話公開!!

ドリスピに ストーリー 第二部 第三話が追加されました。第二部AREA2「黒羽根線」をクリアすると第三話が解放されます。 ストーリー 第二部 第三話では奈美子の父「ヒュウガ」が登場!!ヒュウガの愛車はBMW M5「ヘルター・スケルター」だ!GOLDカーオーダーからBMW M5が第三話に合わせて登場!!

概要

公開日時

2017年5月24日15:30より

あらすじ

アメリカに渡ったという奈美子の父「ヒュウガ」を追って「エニシ」の援助を得てアメリカへと旅立った一行だったが到着したのニューヨークでは、対立する2つの勢力が激しい争いを繰り広げていた。
覇権争いに父の手がかりを感じた主人公と奈美子は自ら戦いの輪に飛び込んでいく。絡み合う陰謀の果てに封印されていたモンスター「BMW M5ヘルター・スケールター」が姿を現す!!

新バトルコース登場!

夜のニューヨークをモチーフにした新バトルコースが登場!!ストーリー 第二部

解放条件

第二部AREA2「黒羽根線」をクリアすると第三話が解放。

車情報

さらに5月30日から開催されるボスバトルイベントでボーナス効果を発揮します!ボーナス効果は☆6で30%ptアップ、1.5倍削りと☆5で25%ptアップ、1.3倍削り。

イベント情報

概要

選ばれた車だけが入手できるGOLDオーダーに「M5 Helter Skelter」が第三話の公開に合わせて登場!10連GOLDオーダーでは☆5以上の車が一台確定!  *M5は確定ではないんですね…

設置期間

5月25日14:00~6月1日13:59

オーダー

GOLDカーオーダー

10連GOLDカーオーダー

タイトルとURLをコピーしました