【ダビパク】 ウィナーズポイント マーケット が開始!

ダビパク ウィナーズポイント マーケットが開始されました。イベントの順位に応じて ウィナーズポイント をGETし、マーケットでSS抽選券を含む豪華アイテムと交換しよう!! ウィナーズポイント について簡単にまとめてみましたのでしばしの間お付き合いください。

ダビパク ウィナーズポイント について

期間

2017年7月6日 ~ 9月17日

入手方法

今のところ確認出来ているのがオーナーズグランプリの個人報酬のみとなっております。9月17日までの各種イベント報酬でも配られると思うので、気長に集めて行きましょう。




*上記の画像はオーナーズグランプリの個人報酬の画像です。
厳選SS確定種抽選券が オーナーズポイント 5000ptなのでイベントで何回か3000位以内に入れば交換できそうな感じの設定。

交換方法

ホーム下部のバナーから ウィナーズポイント マーケットへ飛んでみましょう。

交換に必要なポイント数

厳選SS確定種抽選券が5000ptでSS確定種抽選券が2500ptと良心的な設定。また、各種報酬には交換可能回数が設定されております。この交換可能回数は毎月1日にリセットされるので安心ですね。


気になる点

お知らせページにて ウィナーズポイント の詳細をみると注意事項に『WINNERSポイントは交換期間中リセットされません。』とあります。ということは…9月17日でリセットされてしますのですかね?9月17日前後のイベントで欲しい報酬を目指してランキングを目指さなければいけなくなるかもしれませんね。
しかしながら『交換期間は延長される場合がございます。』ともあるので、終了間近になったら再度チェックしたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました