【旭研ハイドロキノン】美白になれるのか?

口コミ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハイドロキノンに興味あり。

旭研ハイドロキノンはどうかな?

昨年の夏は海でプールで仕事で太陽サンサン。久しぶりにガングロになりました。日焼けに抵抗は無く、中学生の時に「チョベリバ」や「MK5」などの言葉を普通に使っていた世代です。

しかし、ふっと鏡を見て自分の顔を見ると鼻や頬にそばかす?がたくさん…少しお手入れしようかしら?そんなことから旭研のハイドロキノンに興味を持ちました。

もともとは自白。

日焼けをしても赤くなるタイプの肌質で、黒く色付いても秋になる前にはポロポロと皮がむけるほど肌の代謝も良いです。中学生の時から化粧水を毎日使用してます。ただ乳液や美容液は使っておらず、ごく稀にパックをして肌をいたわったつもりになっています。

Amazonで注文。

配送と梱包

いつもお世話になりますAmazonにて商品を購入。

相変わらず早いですね!お昼に注文して、翌日のお昼には手元に届きました。梱包は箱にスマイルAmazonの箱にぽつんと入っていました。箱潰れなど一切無くさすがアマゾンです。

心配の液体の色。

レビューで黄色く変色したものは届くこと無く無色透明の液体でした。写真で確認できますかね…

使用感など

さっそく使ってみる。

今日は曇りですし、外に出ることも無いので昼間から使用してみました。

レビューにあるようなヒリヒリする刺激はなく、化粧水のような使用感でした。

刷毛の用意が出来なかったので指に数滴たらし塗布しました。シミやそばかすにピンポイント塗布はめんどくさいので高級の化粧水を大事に使う感じです。

今後の使用について。

洗顔をして塗布するのですが、塗布後紫外線に当たらないようにしなければならないため夜に使用します。また、日中外に出ないときは朝も塗布する予定。まだまだ初日ですが、わくわくが止まりません。

瓶一本使ってレビュー書けたら書きます!

口コミ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
BOCCIOStaffをフォローする
スポンサーリンク
BOCCIO
タイトルとURLをコピーしました