【エニタイムフィットネス】PREVA(プリヴァ)で万里の長城と5回目のワークアウトのバッチを獲得

岩淵純一の気まま日記
スポンサーリンク

バッチがさらに増えました!!楽しくPREVA(プリヴァ)で遊んでます。

スポンサーリンク

万里の長城

今日も楽しく汗を流していると突然!!「万里の長城」と画面に現れました。これはPREVAのアプリとPRECOR(プリコー)のマシーンをリンクさせると様々なバッチをGET出来るシステムです。そのうちの一つがこの「万里の長城」で、最近これにハマって有酸素運動をメニューに取り込んでいます。

どんなバッチ?!

1時間のワークアウト(運動)をすると北京から万里の長城までの電車での移動時間です。

って!!電車で移動ですか??なんか1時間の考え方が斜めにいったバッチですね!

5回目のワークアウトを完了

そのまんまのバッチです。今日で5回目のワークアウトだったそうです。これは回を重ねれば、GET出来るバッチですね!5回の後は10回30回50回100回?まだまだ楽しみです。

一日に何度もリンクさせてワークアウトしても回数は増えませんでした。例えば、お昼に1回ルームランナーをやって、夕方また別のマシーンをやっても1回しかカウントされません。単純に1日に1回のカウントですので、5回目のワークアウトではなく5日目のワークアウトを完了しましたのほうがしっくりくる感じがします。

まとめ

とにかく楽しい!エニタイムフィットネスに通っていて、PRECORの有酸素運動のマシーンをやっている方なら日々コンプリートしていくバッチが楽しくなると思います。有酸素運動マシーン以外にも、ムキムキ系のマシーンのウェイトと回数を記録できるのでエニタイムフィットネスに通う際にはメモかわりになっていいかもしれません。

PREVAをダウンロードして試してみてはいかがですか?!

タイトルとURLをコピーしました