【脱毛器】パナソニックES-WH76-Pがキタので

口コミ
スポンサーリンク

開封の儀

写真で見たほうがわかりやすいと思うのでさらっと。

信頼のパナソニックなだけあってパッケージも説明書もしっかりしています。説明書の使い方ガイドだけでは不安だったので、パナソニック公式ページにて使い方を確認しました。使用前の下準備はトリマーで除毛してくださいだけなので、剃刀でツルツルにしなくてもよいのかな?!ん~、試しながらやってみますか!!

生きるということは恥にまみれるという事だ

さぁ!!記録用として35歳のお兄さん(おじさん)の身体パーツを写真に残します。人様に見せれるようなナイスボディーではないが、記録用として半年後、一年後の自分と比較できるように残すものである。正直言って【閲覧注意】である。心の準備が出来ていない方は半年後、一年後のレビューをご覧ください。

それでは…

ゴッツゴツの手

そこまで、濃いといった感じではないが指毛と手の甲にちらほらある毛。アマゾンのレビューに「毛穴が目立たなくなってキメ細かい肌になった」とありました。手は脱毛という事では効果がわかりずらいかもしれないが、キメ細かい肌を体感できるか。記録していこうと思います。

ヒゲって毎日剃るの大変ですよね!?

毎日ヒゲを剃るのって本当に大変…ただ、個人的にヒゲをモサモサにするのが好きなので今回は頬のチロチロしか生えてこない毛を退治したいと思います。チロチロしか生えてこないが、一本一本がしっかりしているので本当に脱毛できるのか半信半疑です。

長くて細くてキレイな足

とは、程遠いい大根足…左足は事故の傷が生々しいですがご勘弁ください。1ヶ月前に剃刀で剃ってから何もしていないので全体的にチロチロと生えています。記録用としてはナイスな感じです。

本日のまと

記録用に「手・頬・足」を中心にレビューを書いていきたいと思います。長い長いレビューが始まりました!途中で投げ出さないように頑張っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました