【光脱毛器】2カ月使ってみたレビュー

今年の梅雨は長い気がしますね…じめじめの夏がすぐそこまで近づいています!!

2か月前より初めた光脱毛器のレビューもついに2か月が経ちました。最近は効果も実感できるようになってきましたが、エステではなく自分でやる光脱毛器の大変さを身にしみます。

光脱毛器を使用し始めてから

2か月を過ぎてまず思う事は『大変!!めんどくさい!!時間がかかる!!』です。寝てるだけでバチッバチ!!やってくれるエステと違い、自分で!しかも、照射面が小さい光脱毛器でバチバチしなきゃならないのです。コロナでお家時間が増えたと言え、小一時間は光脱毛器に時間を取られます。そして、効果がわからないので継続していく「折れない心」が必要になってきます。

ただ、40日を越えたあたりからなんとなく効果が出てきた気がする!あくまで気がするです。というのも、光脱毛器を使用する際に除毛をするので実際どのくらい無くなったのか?薄くなったのか?わからないのです。

それでは、光脱毛器を使ってどうなったのか見ていきましょう!!

光脱毛器を2か月使用した手

手の甲に薄い毛が生えていたのですが、最近見かけない! 一ヶ月経過したときは毛穴がポツポツ目立ち、そこから以前は毛が生えていたのだと思う感じでした。 しかし、2か月経ちポツポツ目立っていた、その毛穴も今では薄くなって気がする。

但し、指から生えてくる元気な毛はいまだに健在! 今一歩と言ったところでしょうか?!

光脱毛器を2か月使用したヒゲ

頬上部の毛と毛穴は目立たなくなった!! 実感できるようになったのは40日を過ぎたくらいですかね? 今はその時をほぼ変わらずって感じです。 説明書にありましたが、男性のヒゲには使用してはNGだそうです… 自己責任でお願いします。

気のせい程度かもしれませんが、光脱毛器を使用してから鼻のソバカス?!が徐々に薄くなってきた? 気がします! これは気がするだけかも知れないので、継続していきます。

光脱毛器を2か月使用したスネ毛

全体を撮ってもよくわからないですね…

アップにするとわかるのですが、生えてくる場所とそうでない場所が出てきました! 生えてくる毛も細くなってきて、今のばしたらスネ毛が斑になってしまいそうな感じです。 効果が出たのか?!わからないですが、スネ毛にはびっくりしています!

光脱毛器を使用したレビューまとめ

はじめに書いたように毎日ではないものの小一時間の光脱毛器を使用する時間は大変です。今回はこれにつきます。次回は2か月使って思った、中古の脱毛器は買わないほうがいい!!と思った事を書けたらと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました