【脱毛器】あそこで買ってはいけない理由&70日目レビュー

パナソニックの脱毛器が来てから70日が過ぎました。今回は70日目のレビューとタイトルにもありますように買ってはいけない脱毛器の理由を説明します。

まずはいつものように脱毛器レビュー

70日を過ぎて「顔・手・脚」のレビューをざっと写真で見ていきましょう!!

脱毛器を使って手と指の毛はどうなったか?!

頬の毛は無くならないな~

頬の毛の生存数はいまだに変化なし?!鼻のシミも薄くなったと思ったけど…気のせいみたいです。7月の後半になり、紫外線が気になりだしました。

脚の毛は脱毛器で効果があると思う

ひざ下のアップ画像なのでわかりずらいですが、足首の方はツルツルしてきました!!

買ってはいけない脱毛器

ここでいつもの脱毛器を使った効果のレビューではなく、70日間使って思った事を書いていこうと思います。タイトルにもありますが買ってはいけない脱毛器とはどんなものなのでしょうか?それは…誰かが使った脱毛器!!

私はヨドバシドットコムの通販で新品を買いました。ですが、2020年に流行した新型コロナの影響は大きく、自宅時間が増えた貴族たちが脱毛器を買いあさったせいで品薄状態になっていたため、商品が到着までに時間がかかってしました。そこで、ヤフオクやメルカリなどでも探したのですが、意外と見つかる中古品。この中古品は「数回しか使ってません!!」などと書かれていますが、この数回が問題なのです。

なぜ問題なのかと言うと…

たとえ数回でも他人様が使った脱毛器は衛生的に考えて良くないです!!これから、お見せする写真は70日間経った脱毛器のヘッド部分です。

70日間で約20回程度使っただけですが、アタッチメントのプラ部分に毛が焼けてこびり付いています。この部分は肌に直接あたる部分で、他人様の○○はやっぱり気持ち悪いです。この毛の残骸たちは2回3回くらいにはもう付いていました。プラスチック部分にがっちりついていて、掃除しても取れません。アタッチメントだけ買えればいいじゃんとなりますが、本体のガラス部分にも少し毛の残骸が付いて取れません。

中古品は買ってはダメ

今回私が強く言いたいのは中古の脱毛器は絶対にダメです!!

潔癖症と言われるかもしれませんが、他人様がどこの毛をどうしたかわからない脱毛器は絶対にダメです。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました