【脱毛器】口コミ49日目

思えば金曜日は忙しい曜日である。8時からワールドプロレスリングリターンズを観たり、休日の準備とかでやる事が多いのにパナソニックの脱毛器の口コミを書いている。忙しい生活が嫌いなのに、暇なのが嫌いなのです。さて、今日も最近の日課である脱毛器の口コミを書いていいきます。

パナソニック脱毛器の実力

手の甲と指の毛

指の毛はちらほら生えてくるものの、手の甲の薄い毛は生えてこなくなった気がします。あくまで個人差はあると思いますが、49日目にして私はそう感じました。

脱毛器を使い始めてから他人の肌が気になる

脱毛器を使用し始めてからというもの人の肌が気になり始めました。他人と比較する事はしないのですが、きれいな肌の人を見ると「いいなぁ~」ってなります。私も学生時代からスキンケアはしてきたつもりです。しかし、メンズエッグが全盛期の時はドストライクの学生だった私…お肌に悪いことしかしてこなかったと今では反省しています。それが、鼻のシミに繋がってるんだと思います。ソバカスと思って、自分をごまかしています。

脱毛器の効果あり?!

友人に脱毛器を使っている事を話した時に、使用し始めたときの写真を見たのですが明らかに違う気がします。毛が細くなったのか、生えてくる場所とそうでない場所が出来たのか、わかりませんが確実に違う気がします。

脱毛器を2カ月使用したらどうなんだろう?!

パナソニックの脱毛器を使用して49日が過ぎました。次回が56日目となり約2カ月です。次回は使用前、1ヶ月、2か月を比較していきたいと思います。正直、自分でも楽しみです。それではおやすみなさい!!

タイトルとURLをコピーしました