【脱毛器】レビュー105日目!!脱毛の敵が現る!!

脱毛器を使用して105日が経ちました

かれこれ三か月前に購入した「光エステ(ES-WH76)」が日々の日課になってきました。光エステと書いてありますが、簡単に言うと脱毛器です。レビューも毎週欠かさず頑張ってる次第です。

そんな、日々の日課の脱毛タイムに敵が現れました!!8月も終わりにさしかかり、日光が弱まってきましたが夏はどうしても紫外線をバッチバチに浴びてしまいます。その紫外線を浴びることで引き起こされる日焼け、この日焼けが脱毛器にとって、避けて通れない夏の敵と言えるでしょう!なぜ敵なのかはメーカーサイトをご覧ください。私はあくまで個人のレビューとして、書き綴りたいと思います。

脱毛器を使用する上で夏の敵、日焼けは肌へのダメージだけでなく、身体的なダメージを与えます。日焼け部分に光を当てるときに痛みを伴い身体的なダメージがあり、毎回ビクビクしながら施術を行っています。照射レベルを抑えればよいのかもしれませんが…ここはメンズ脱毛の意地と言いますか、バカなところだと思いますが毎回レベルMAXでぶちかましていきます!!

夏も終わりにさしかかり、脱毛器の敵が現れた事のご報告と皆様へは照射レベルを落として頻度を抑えることをおススメします。

それでは日課の写真をサクッとUPしていきます…

脱毛器で男性のヒゲはどうなるの?!

たぶん効果が無い?!あるのかもしれませんが、脚より実感がわかないです。しかしながら、脱毛器であると同時に光エステでもあるため、脱毛器を使用後にケアをしっかりすると、翌日はお肌がプリプリになります。

レビューをしていて楽しくなるくらい効果がある脚

前回も脱毛器レビューでお話をしましたが、効果がある部分とそうでない部分がまだらになってします。しかしながら、それはメンズのスネ毛に脱毛器が効果がある証拠なのではないでしょうか?!少なくとも、私のスネ毛は徐々に少なくなっています。

脱毛器レビューのまとめ

毎週欠かさず、記録の為に写真をUPしていますが変化をうまく伝えられているか心配です。脱毛器のレビューとして書いてる記事ですが、個人的な趣味として楽しく見て頂けたら幸いです。

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました