【光脱毛器】パナソニックES-WH76を使い始めて133日目の口コミ

今回から内すねのアップの画像も追加して、メンズがパナソニックのES-WH76を使ったらどうなるのかを口コミしていこうと思います。まずはヒゲから…

光脱毛器だと弱いのかな?!

4連休の暴飲暴食がたたってデキモノがありますが気にせずでお願いします。

パナソニックの光脱毛器だとメンズのヒゲには効果は薄いかんじですかね?!頬上部の薄い毛が無くなった気がしますが、下部の太いヒゲは無くならず…ついで効果を期待した、鼻のシミも薄くならずです!!

光脱毛器を使用すると肌の再生能力が向上して、シミも薄くなりますよ的な感じで書いてある記事もあったので、鼻にも光脱毛器をバッチバチ当ててます。

光脱毛器で脚の毛が確実に減った!!

今回から内スネのアップ写真も追加!!口コミの写真は手前で撮っているので、アグラをかいて内クルブシの上部が写ってる感じです。わかりづらくてすいません…

パナソニックの光脱毛器を使用し始めてすぐの写真を見返すと「確実にスネ毛が滅殺されてる!!」ってなります。ただ、チョロチョロ生えてくる毛がなんとも悩ましいです。完全に無くなるまで、心が折れないようにしないと、ここで止めてしまいそうです。

光脱毛器133日目の口コミまとめ

パナソニック『ES-WH76』を使用してから133日目が過ぎました。

メンズでも脱毛する時代がそこまで来ている?!のを感じる今日この頃です。内スネのアップ画像を追加する事で心が折れないようにしていこうと思っています。確実にスネ毛は無くなってきているけど、完全ではないんですもん…

タイトルとURLをコピーしました