【脱毛器】パナソニックの光脱毛器126日目の口コミ

夏の暑さも一段落し、日差しが弱くなってきた今日この頃。脱毛の大敵の紫外線が少なくなってきました。夏に脱毛器を使うと、日焼けした場所が地味に痛い気がします。説明書にも、紫外線を浴びた肌には使用しないでください的な説明があった気がします。しかしながら、家庭用脱毛器のいいところは、そんな事を無視してバッチバチする事が出来ます。多少の痛みは毛根に決まってる証拠と勘違いして、相変わらず3日に1回のペースで光脱毛器をキメてます。そんな、126日目の写真を載せていきます。

脚の脱毛は順調

8月後半から記事にしてるように、パナソニックの光脱毛器は男性のスネ毛にも効果はあると思います。しかしながら、気になる事が…脱毛できていそうなところと、そうでないところの差が出てくる。これは、根気よく続ける上でメンタルがやられます。ちょうど、ケガが治る直前のような感じ、油断するとやっぱり痛みが出る。キレイに毛根が死んでるのに、そのすぐ横で元気に生えてくる毛がなんとももどかしいです。

男性のヒゲって丈夫なのね?!

なんとなく、もみあげを伸ばしてみましたが…

頬にしか光脱毛器は使っていませんが、ヒゲは中々無くなりません。泣きたいです。

タイトルとURLをコピーしました