【プロスピA】私のおすすめガチャ!2019年2月版

プロスピAはエナジーが貯まりやすくガチャ(スカウトですが一般的にわかりやすくガチャとしています)が無課金でも回しやすくなっております。無課金だからこそ慎重にガチャを回したいものですね。私がおすすめするガチャが始まりましたので魅力を伝えていきたいと思います。

Sランク限界突破コーチ付き 10連ガチャ

私が強くおすすめするガチャは『Sランク限界突破コーチ付き 10連ガチャ』です。

なぜかと言いますと・・・Sランク限界突破コーチが付いているからです。単純かもしれませんが、これが大事!Sランク限界突破コーチはイベント報酬などで貰える事がありますが、圧倒的にもらえる量が少なく、お気に入りの選手を手っ取り早く「極」にする方法でもあるからです。例えば・・・

長野選手は今シーズンで広島に移籍してしまいます。しかし、新シーズンのSやAランクをレベルMAXにした長野選手を合わせて「極」にすればよいのですが。なんとなく、出る気がしない・・・自チーム確定Aの契約書でも出ないし・・・という時に手っ取り早く限界突破が出来ます。

Sランク確定ではないが・・・

おすすめするガチャの一つに『自チームSランク選手確定』がありますが、現在育てている選手であと一歩だけど育ちきらないときにSランク限界突破コーチが地味に聞いてきます。育てているけどなかなか出ないレアなAランクの選手もいますよね?!そんなときは、迷わず回してもいいと思います。私のおすすめガチャ2019年2月版でした。

タイトルとURLをコピーしました