【パナソニック】光美容器・脱毛器を使って一週間

口コミ
スポンサーリンク

時間が経つものは早いもので、パナソニックの光美容器(脱毛器)を買ってから一週間が経ちました。一週間のうちこの光美容器を3回使用しました。取扱説明書の11ページに「ケアの頻度について」があり、部位ごとにどのくらいの頻度でケアをするのか書いてあります。ウデとアシは最初の2か月は2週間に1度のペースだそうです。効果が感じられない方は3日に1度を限度にしてお試しくださいとあったので3日に1度でケアをしてみました。

使い始めて3回じゃ効果なんてわかんないってのが正直な感想です。しかも、光美容器を使用するにあたり除毛しているのでなおさらです。除毛のタイミングは毎週金曜日に除毛する事に決め、記録用の写真は除毛前に記録する事としました。

それでは今週のレポートを載せていきます。35歳のお兄さん(おじさん)のボデーは刺激が強いので、閲覧注意です。心臓の弱い方はお控えください。

ゴッツゴツの手は光美容器でキメ細かくなった?

投稿した記事を自分で確認したのですが、変化がわかりづらいのでアップの写真も追加していく事にしました。

固いヒゲは光脱毛器でどうなるのか?

光脱毛器を使用したすぐ後なので若干赤くなってるように見えます。鼻のアップを追加しました。

パナソニックの光美容器でアシのどうなったのか?

全体的な写真だと前回と比べると違う気がしますが、除毛をしたので違って見えます。アップの画像の方がわかりやすいかなと思い傷が目印になるように左足を記録していきたいと思います。

今日のまとめ

パナソニックの光美容器(脱毛器)を使用してまだ数回なので、効果はわかりません。3日坊主にならなかっただけ良かったかなぁって思います。前回の記事等は下にリンクをはっておきますの、気になった方はご覧下さい。

長い長いレビューが始まりました!途中で投げ出さないように頑張っていきたいと思います。

https://boccio.jp/2020-05/es-wh76-p-review3/
タイトルとURLをコピーしました