【脱毛器】パナソニックの家庭用脱毛器を使って35日目

皆様こんばんは!!パナソニックの家庭用脱毛器が来て35日が経過しました。今日はサクッとレビューしていこうと思います。なぜかって?!動物たちが私を待っているからです。あつ森の記事も書きたいなぁ~って思ったのですが…すでに先人達が膨大な記事を作成なさっているので私は、動物たちと楽しく遊ぶ事にしました☆

家庭用脱毛器を使って35日目の写真

手の記録

コメントは特にありません。気長に脱毛器を使っていくつもりなので、効果を感じることが出来なくても特に何もありません。

ヒゲって家庭用脱毛器だとどうなるのか?!

頬のヒゲ(産毛に近い毛)に変化があった気がします…頬上部に固いヒゲとは別の毛が生えていたのが、最近目立たなくなった気がします。気のせいかもしれませんが、35日使った素直なレビューです。

脱毛器でスネ毛はどうなった?!

これも、驚く事に固いけが無くなって気がします。毛の生えてくるサイクルとかが関係するのかもしれないので、このまま継続は力なりの精神で続けていきたいと思います。

まとめ

脱毛器を使用し35日が経過したレビューをサクッと紹介しました。頬上部の細いヒゲとスネ毛に変化があった気がする。だた…気のせいかもしれないのでこのまま3日に1回のペースで続けていきます。動物と遊びたい日もありますが、1時間はツルツルボデーを目指して頑張っていきたいと思います。今日も、ご覧いただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました