【光美容器】パナソニックの脱毛器を1ヶ月使った口コミ

口コミ
スポンサーリンク

時が経つものは早いものでパナソニックの光美容器(脱毛器)が来て、一ヶ月が経ちました。一年の1/12が過ぎた事になります。仕事とあつまれ動物の森に追われる毎日で、時間が一瞬で過ぎていきます。さて、ES-WH76-Pを一ヶ月使用した口コミを記事にしていきたいと思います。

スポンサーリンク

過去との比較

光美容器を一ヶ月使用した手

背景と光バランスが違うため比較できませんが…指の毛は元気に伸びてきます。使用後の肌ツヤも実感がわかないです。一ヶ月だし光美容器を使っただけで毛や肌ツヤが劇的に変わったら怖いですよね?!気長に行きたいと思います。

指の拡大画像

光美容器を使ってヒゲは無くなるのか?!

写真で確認出来るかわかりませんが、頬のヒゲが細くなった気がする?!気のせいかもしれませんが、毛穴が目立たなくなった気がします。口ひげは好きなので頬を中心にこれからもパチパッチしていきます。

スネ毛に光美容器をパチパッチ

光美容器の使用停止とスネ毛ボーボー計画を遂行しないとわかりません!!正直変化がわからないです…太くてキレイな脚なので面積がヤバいです!!光美容器は電源を入れると600回で自動停止します。スネとモモが終わるころに一時停止するので600ショットは足だけで決まってるんですよね(汗)

まとめ

一ヶ月じゃ効果はわからない!!

男だし、濃くは無いけど人並みにボーボーなので毛根を殺すのに時間がかかるのかもしれません。気長に3日に1回ペースで頑張っていきます。

タイトルとURLをコピーしました