【からあげ】からやま感謝祭を実際に食べてレビュー|2021年12月

気温もお財布も寒くなる12月にとっても嬉しい3日間がやってきました。家の近所にできたからあげ専門店「からやま」はずっと気になっていたお店で、あの「かつや」の系列店とは期待値が上がります。今回はとってもお得な3日間『からやま感謝祭』で実食しレビューしていきます。

からあげに極マッチの極ダレ

からやま感謝祭の初日とあって客席もテイクアウトも行列ができていました。おらが町の店舗ができたのは今年の7月だったか8月で、未だ冷めることのないからあげブームど真ん中!

このご時世ですので密を避ける為に定番の「唐揚げ定食」をテイクアウトし自宅にて食してみました。からあげの大きさは約5センチ位で、見るからにパリパリで美味しそう!まずはなにも付けずに唐揚げだけ食べてみましたが…やっぱり美味い!!しかもしかも極ダレをかけて食べたらかなりの味変でご飯が進み即完食しちゃいました。

ボリュームも十分で女性の方でしたら満腹になるくらいの量かな?!って思える食べ応えのある唐揚げでした。プチ情報としては店内で食べる場合お味噌汁付きみたいなので今度は人が少ない時には店内で食べてみたいと思います。

カツカレーを超えた?!からあげカレー??

からやま感謝祭の2日目は「からあげカレー」が目に入ったのでテイクアウト。2日連続ですので夕食前の並びには慣れたものです。普段カツカレーはたまに頂くのですが唐揚げカレーは食べたことないので昨日から食べようと決めていた一品。

食べた感想を言うと甘くも辛くもない丁度良いスパイスが効いて唐揚げにベストマッチで美味しく頂けました。正直、からあげもカレーに合うんだなと実感できました。正直初めは内心不安でしたが、食べてみたら意外にも美味しかったのでまた食べてみようと思う一品でした。

味もプライスも美味うま!

2日間で感じたのは美味いの一言しかなく、驚きの税込550円に衝撃しかないです。いっつも550円なら毎晩4品をローテンションしても飽きないくらい美味しいからあげにお腹もお財布も美味うまでした。

タイトルとURLをコピーしました